ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/4)月は蠍座で、金星と寄りそう。昨日も貼ったけど https://t.co/7qrzxatf5v こんな感じ。冥王星とのセクスタイルから、水星とのセクスタイルへ。すごく読みが深い感じ。何手も先まで読んでにやっと笑っているような。

牡羊座はとっくりみたいな日。たくさん入る容器だけど、振ってみないと残りがわからないし、見えないから溢れたりする。牡牛座は熱い思いに触れるような日。人の気持ちの世界に入っていくような。双子座はちゃんと休んだり自分を甘やかしたりすることが大事なミッションになるかも。緩める方向のケア。

蟹座は自分で思うよりずっとうまくいっている感じの日。不安なことも、よく考えれば心配ないとか。獅子座は散らかることを気にしないで居場所を楽しくする感じの日。雑多な賑やかさから生まれる明るさ。乙女座はすごく楽しく学べることがあるかも。勉強しているという意識のまったくない勉強。

天秤座は「残り物には福がある」みたいな日。衝動買いとか、レールから少し外れたような経済活動。蠍座は自分の優しさやすばらしさを怖れないで居られる感じの日。自分の魅力を自分でもゆるす、みたいな。ものを色々詰め込むような日。

射手座は過剰なくらい心を砕いてもらえる、みたいな場面があるかも。それを受けとることを自分に許可するのにちょっと根性が要る、みたいな。山羊座はストレートに「嬉しい!」と感じられるようなことがあるかも。心に直接入ってくるような「恵み」。

水瓶座は自分と他人を比べないこととか、ほめ言葉をお世辞ととらない勇気が必要かも。魚座は理想の中に、リクツで切り刻めないものを色々詰め込むような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら