ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/5)月は17:27に蠍座から射手座に移動する。ラストヒットは水星のセクスタイル、辛辣だけど解りやすくて本質を突く素朴な一言、みたいな感じ。あるいは、みんなが空気を読みすぎて言えなかった真実を、うっかり言ってしまってそこから、流れが変わる、みたいなこととか。

今日は短めにいこう

牡羊座は「思い切ったところにある正解」。牡牛座は「心からのベタな助け合い」。双子座は「優しさの真髄、真骨頂」。蟹座は「自由すぎるコミュニケーション」。 獅子座は「感覚と感情の勝利」。乙女座は「おそろしいほどてきぱき動く」。天秤座は「意味深な衝動買い」。

蠍座は「直観的につかむ機会」。射手座は「強い意図による単独行動」。山羊座は「我が意を得たりの目的地とルート設定」。水瓶座は「ちょっと気のきいた展開」。魚座は「みんな納得のパス回し」。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら