ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/6)今日は射手座の月。土星と重なりに行く。こんな感じに見える。 https://t.co/ibmYSu2VXx 火星と木星がスクエア、冥王星と金星がセクスタイル。こっちもボリューム感があるというか、なんかこう、クドい。ぜんぜんあっさりしていない。

遠慮なしにアクの強さをぶつけていって全然後悔しない、みたいな。でも、そういうアクの強さは、自信がないとか不安な状態の人たちにとっては、むしろとても安心できる、寄りかかれる柱や壁のようなものとなったりもする。それに、なにより、良くも悪くも強烈な魅力を感じさせる。

牡羊座は誰かのパワー感を目の当たりにして、「普段の自分を見るようだな」とおもいつつ、それを上回るパワーを出していける、みたいな日。牡牛座は一番「これはないな」と思っていた選択肢を、誰かが「これでいいじゃん!」と言ってくれることによって突き抜ける!みたいなことがあるかも。

双子座は誰かの真剣さをどう自分の希望に「織り込む」ことができるかがぱっと解るかも。「この方向性で説得すればむしろ積極的に動いてくれるな」みたいなアイデア。蟹座はストイックにがんばれる感じの日。自分の中にある真面目さを総動員して、精力的にがんばれる。

獅子座はすごく説得力のある動きが出来そうな日。自分の腹の底から出てきた動機、意欲。乙女座は「ここだけは絶対守ろう」と意識した時、かえって自由に動けるようになる、みたいな日。天秤座はすごくボリュームのあることを、けっこう大胆に整理してシンプルに把握できるようになるかも。

蠍座は飾らない理解者に恵まれる、みたいな日。自分自身が誰かにとってのそういう理解者になれるとか。射手座はごく個人的な思いが、ふわっと外側に、思いがけない広がりを見せるかも。山羊座は自分の意志や情熱で多くの人をガンガン動かせるような日。思い通りにできる、という感じ。

水瓶座は細くて長い、でも、とてもまっすぐな階段の上に、誰かが待っていてくれるのが見えるかも。魚座は、使命感が独りよがりのものでないことがちゃんと解って、自信を新たに出来るような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら