ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/7)月は射手座で、天王星とトラインへ。水星は16:57、天秤座入り。とても自由で新しい旅行、みたいなイメージ。それが旅行なの?みたいな旅行(どんなだ)。水星が天秤座に入ると活動宮5星集合でとても賑やかになる。

牡羊座は工程やルートをしっかり決めて共有する感じの日。牡牛座は自分一人の力に収まらないテーマにゴーサインを出すような日。双子座はとっておきの楽しみの前に、人との約束を果たしておく、みたいな日。蟹座はくどいほどに語りつくして突破口を開く、みたいな日。

獅子座は細かいところまで丁寧にこだわっていく感じの日。細部に神が宿る。乙女座は今の自分だからできることを自由自在にやりつくすみたいな日。天秤座は新しいことが始まっていくのを感じつつ、気持ちを原点に戻すような日。

蠍座は「ストックがものをいう」感じの日。「すでに持っているもの」の威力。射手座は自分の強みを戦略的に活かすことができるような日。山羊座はボリュームが大きくて簡単には説明できないようなものをしっかり扱う、みたいな日。

水瓶座は「ここへ行くと面白いよ!」みたいな耳寄り情報をもらえるかも。魚座は「餅は餅屋」を強く意識するような日。「八百屋に行って魚を求める」みたいなことを避ける、という意識。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら