ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/8)今日は山羊座の月。今天秤座の水星とスクエア圏内、天秤座に3星、山羊座に3星でいきなり強力なスクエアの大模様が出来上がった感じ。ぐりぐりっと、歌舞伎の隈取みたいにハデに強調されている。天秤座も山羊座も「多くの人がいる場での力」の星座。支配、裁定。

牡羊座は大事なことを次々に決めて実行していく感じの日。牡牛座は繊細かつダイナミックな動きができる感じの日。双子座は望んだことと偶然とが不思議な具合に噛み合ってくれるような日。蟹座は大きく深呼吸して、早く動きたいところでも少しゆっくり動く、みたいな日。

獅子座は計算と実測がぴたりと合うような手ごたえがあるかも。乙女座は好きなものを好きなだけ手にとれる、みたいな日。天秤座は心と頭が互いに納得できるような提案をしあってるみたいな日。身近な人との阿吽の呼吸。蠍座は難しそうに思えたことが、少し調べたらすらすらできる、みたいな日。

射手座はゆらゆら揺れるような、ふわふわ浮かぶような動きで流れをとらえる、みたいな日。山羊座は決定的な発言ができる感じの日。シャープな説得力が現実を動かすような。水瓶座は仙人や老師のような人のやわらかい戦い方を自分のものにできるような日。

魚座は少し未来の利益を引き出すためのしなやかな一手を人より先に打てるような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら