ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/9)月は山羊座で、冥王星と重なってから太陽とスクエア。意志が強すぎて怖い、みたいな感じ。意思と感情が激しく絡み合って、「信念」みたいになっていくような。

牡羊座は隠していた野心が表にぺろんと出ちゃうような日。牡牛座は「本当のこと」を深く学ぶような日。複雑だけど真実、みたいなこと。双子座は欲望と愛情の境い目を見つめるような日。重なり合うところを見極める、みたいな。

蟹座は見えないものよりもまずは見えているものに集中する、みたいな日。獅子座は頭ではなく体で吸収していくことが多いかも。乙女座は引き続き限りなくわいてくる温泉のような愛の日。天秤座は心が求めてやまないこだわりに正直になるような日。蠍座はものすごくパワフルなコミュニケーションの日。

射手座はすごく手の込んだ大ご馳走!みたいな日。ひそかな大好物、とか。山羊座は自分の分厚い粘土層のような強さを発見させられるような日。水瓶座はある場所に立って心が生まれ変わる、みたいな体験ができるかも。魚座はアイコンタクトだけで驚くような連係プレーができるかも。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら