ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/10)月は15:34に山羊座から水瓶座へ移動。水星と金星のセミスクエア、ちょっとサポートしてもらえるみたいな感じ。たとえば、初対面の相手に会う前に、相手を知っている人から「あの人こういうものが好きだよ」って教えてもらえる、みたいな(どんなだ)。

今日はマシュマロでいこう

牡羊座はマシュマロマンみたいな日。甘く見ていた人にもぎゃふんと言わせることができる、みたいな。牡牛座は初めてマシュマロを食べたときの感動みたいなものがあるかも。なんだこれ??という、未知との遭遇。

双子座は焼いたマシュマロをクッキーにはさんで食べるみたいな日。とことんポテンシャルを引き出すための手間。蟹座は中にゼリーが入ったマシュマロみたいな日。外側からはわからないピュアさ、透明感。

獅子座はマシュマロの実験みたいな日。心理学で、子供の前にマシュマロを置いて「15分待てたらもう一つあげるよ」と言って待てるかどうか試す、というアレ。乙女座は全体的にマシュマロみたいな日。ふわふわで甘い。

天秤座はマシュマロでシリアルバーを作るみたいな日。優しさからバキッとした強さが生まれる。蠍座はマシュマロを溶かしてプリンを作るような日。面白い応用法を実践できるような。射手座はマシュマロをたくさんくっつけて大きなケーキみたいにするような日。ただ増やすだけで意味が変わるものもある。

山羊座は自分でマシュマロを作ってみたら結構上手にできて褒められる、みたいな日。難しそうで、そうでもないこと。水瓶座はココアにマシュマロを浮かべてゆっくり飲むような、コンディションの整え方ができるかも。魚座はキャンプファイアーでマシュマロをみんなであぶって食べるみたいな日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら