ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/11)今日は水瓶座の月。水星・木星とトラインのあと、太陽とトラインに向かう。強い風の吹く日。たくさんの言葉、たくさんのアイデア。

牡羊座は参加者をガンガン増やしていくような日。牡牛座は決め手になるようなアクションができる感じの日。双子座は言葉通りの「自由形」ですいすい進めるような日。蟹座はホッと安心できるような日。獅子座は人と会ったり会う約束をしたりするような日。すごい会話が弾む。

乙女座はものすごく生産性の高い日。ゲットできるものが山盛り。天秤座はやることが山積みだけど、思い通りの愛の日。蠍座は主観や感情を公平に大事にするような日。射手座は語り合える仲間の真価を知るような日。山羊座は持ち前の粘り強さがとても役に立つ日。

水瓶座は新しいほうへ新しいほうへと向かいたくなるような日。魚座はよく咀嚼する時間を大事にするような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら