ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/12)月は21:44に水瓶座から魚座へ。ラストヒットは朝の天王星セクスタイルだけど、金星とのスクエアも噛んでいる。純粋さと深さの入り交じった、イノセントな確信犯、コケットリィの破壊力。

今日はオノマトペでいこう

牡羊座は「ぷよぷよ」。見ているだけではわからない、握力を加えてはじめてわかる感触。牡牛座は「はきはき」。太陽のように強く明るい態度。双子座は「ツーカー」。あれこれ説明しなくても解りあえる知的な絆。蟹座は「ぴったり」。既製品なのにあつらえたようなフィット感。

獅子座は「すんなり」。おもしろいように話がすうっと通る。乙女座は「ぱっくり」。どうしても開かなかったジャムのビンのフタが、ちょっとした角度の工夫で開くような日。天秤座は「どっぷり」。好きなものや愛の世界にはまり込む。

蠍座は「まったり」。外からは何もしていないように見えて、内側がものすごくクリエイティブ。射手座は「さくさく」。早すぎも遅すぎもしない、晴れた秋の日の散歩のスピードで進む。山羊座は「たんまり」。想定外のボリュームのお宝。水瓶座は「きっぱり」。これ以外にない、という直観的な決定。

魚座は「ぽんぽこ」。お互いが幸せになれる、良い魔法。あっさりかかる。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら