ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/13)今日は魚座の月。海王星と重なりに行く。水星と海王星のインコンジャンクト、火星もちょっとからんでいる。何が正しいか、ということの軸がちょっと変わる感じ、ルールブックに書いていない「正義」のかたち。

牡羊座はとても大事なことを誰かが思い出させてくれる、みたいな日。牡牛座は同僚とか戦友みたいな存在が頑張りを認めてくれるような日。双子座は肩に力を入れるような方法ではないやりかたで成功するような日。ふわりと見事に着地、みたいな。

蟹座は地に足の着いたスケールの大きさを実現できる、みたいな日。獅子座はすごく深く頷いて、必要なものをぽんと提供してくれる人がいるかも。乙女座はだれかと肉まんとかを半分こするようなコミュニケーションの日。天秤座は損得とか利害を超えたところでいい仕事ができるような日。透明な集中力。

蠍座は愛の軌道を整えるような日。軌道修正、というよりは、調整、調律。射手座は誰かとあたりまえに一緒にいられる、ということからたくさんのものを得るような日。山羊座は目的のない言葉がなによりも的を射る、みたいなことがあるかも。水瓶座は引きのいい日。当たりくじがなぜかわかる、みたいな。

魚座は面白いことや目新しいことが多い日。人の手から受け渡されてくるユニークなバトン。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら