ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/14)月は魚座で金星のトラインに向かう。火星と水星のスクエア、すごく断定的だったり辛辣だったりする感じ。あと、動きが恐ろしくはやい。群を抜いたてきぱき感。

今日はすごく短くいこう

牡羊座は「スピード感と直観の連携、速いから見える景色」。牡牛座は「精神的な高さと泥臭さの結合」。双子座は「感覚と感性の勝利、好き嫌いの威力」。蟹座は「いつものやり方での遠征、転機への準備」。獅子座は「託されるもの、託すもの」。乙女座は「遭遇、邂逅。強い握手」。

天秤座は「知的な優しさ。回転のはやさと実直さ」。蠍座は「愛、緻密な計算」。射手座は「層をなす優しさ、掘り下げる心の力」。山羊座は「一番好きなことの計画、共有に値する相手」。水瓶座は「見えている努力と見えない努力、果実」。魚座は「大きな展開、積極性、踏み込んだ依頼」。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら