ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/15)今日は牡羊座の月。ジャスト満月は16日だけど、太陽の対岸に入ってすでに満月モード。満月は「満ちる」タイミングで、一つの到達点。特に今日は木星とオポジションに向かうので、なんかすごくボリューミー。「満タン」感がある。

ちなみにちょっとフライングだけど、16日のジャスト満月は天王星と重なるので、こっちはばきっとある閾値を超えていくような感じとか、「離脱」するみたいな感じもある。ちょっと対照的。

牡羊座は特別な星の時間の中に入ったみたいな感じ。大き目の転機。牡牛座は人からは見えないところでがっつり汗をかいてるみたいな日。双子座は意欲が世界と結びついていく喜びを感じられるかも。ゆたかな恵み。蟹座はでっかいミッションにガーンと心から取り組んでいるみたいな日。

獅子座は全力で舟をこいでいるみたいな日。どんどんスピードが出る。乙女座は自分の創意工夫が他者の心にぴたっとはまっていく、みたいな日。天秤座は人と会ったり、会う約束をしたりするような日。大事な邂逅、とてもドラマティック。蠍座は足りなかった条件がどんどん揃っていくような日。

射手座は大盤振る舞いな愛の日。枯れない泉。山羊座は広く外界に開かれた、一つのまとまりある世界を創造していくような日。水瓶座はどんどん話しかけていくような日。語りかけ、大きな耳で聞く、みたいな。魚座は「大きなカブ」みたいな日。みんなで力を合わせて引っこ抜く。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら