ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/16)今日は牡羊座の満月。ジャスト満月は13:24。牡羊座には天王星がいて、天秤座には太陽・水星・木星の3星、山羊座の2星とTスクエアの配置。とにかくパワフル。月曜日にかけてかなり大きな動きが起こりそう。大々的な「決定」みたいなこと。

牡羊座は引き続き、特別な星の時間の中にいる。満を持して実行に移す、みたいなこと。押しの強い相手と、自分自身の自由への意志とのはなやかな交差点。牡牛座は迷いが吹っ切れるようなことがあるかも。自分を押しとどめていた思い込みみたいなものを思い切って粉砕するような。恐れが消えるような。

双子座は電撃的な後押しを受けられるかも。「え、この人が味方してくれるの?」みたいな意外性とか。蟹座は「肝が太い」感じの動きができるかも。腹が座っているから限りなく柔軟に動ける、みたいなこと。獅子座はやっと順番が回ってきてとうとう宇宙船に乗れる、みたいな日。期待を超える体験。

乙女座は絶妙な「交換」が成立するかも。計算では到底実現しないような、神がかった取引。天秤座は引き続き「人」が視野一杯に立っているような感じがあるかも。その人を通して到達できる自由のフィールド。

蠍座は自他を大々的に「修理」できるような日。修復、カスタマイズ、改造。それが深く心にも効いてくるとか。射手座は引き続き、限りなく自由な愛と創造の日。望めば望むほど世界が広がっていくような。山羊座はごく身近な存在が、広い世界に向かって「押し出してくれる」みたいな日。

水瓶座はたとえば目上の人や遠くにいる人から、特に意見を求められるようなことがあるかも。コミュニケーションの輪の中で、重要人物として扱われるようなこと。魚座はいつもとは違った方針でものを選ぶことになるかも。選択肢が限りなく多いときには、選ぶ理由も変わってくる、みたいなこと。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら