ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/19)今日は双子座の月。天秤座の星々とトラインに向かう。火星と冥王星がばちっとコンジャンクション、射手座に抜けたばかりの金星がピチピチしてる(どんなだ)。活動宮の、明るいところをのしのしバキバキ進む雰囲気と、

密かに土星・海王星・DH・月で結んでいるものすごく精神的なグランドクロスと、が不思議なコントラストを見せている。活動宮の方は雲を切って貫く力強い太陽の光で、柔軟宮の方はそれに照らされて浮かぶ二重の虹で、みたいな風景のイメージ(個人的に)。

牡羊座はとにかく良く動く!みたいな日。フィールドいっぱいに疲れも知らず走り回っているような活躍。牡牛座は欲しいもののための大遠征を計画することになるかも。澄んだ、突き抜けるような欲。双子座は後先考えなくても、どんどん進むだけで後先は自然にサポートしてもらえる、みたいな日。

蟹座は心行くまでじっくり練る、みたいな日。簡単に結論やカードを出さない勇気。獅子座はベタな努力や積み重ねの威力が驚くほど未来を動かすことを実感できるかも。乙女座はいろんな意味で「主役」として動くような日。人に振り回されないけど、人に待たれている。

天秤座はしっかりした基礎があるからこそ飛び上れる、みたいな感じがあるかも。土台の威力。蠍座はとにかく言いたいことがちゃんと言える感じの日。コミュニケーションの破壊力がいい意味ですごい。射手座は人と会ったり会う約束をしたりする感じの日。すごくキラキラした気持ちになれるかも。

山羊座は自分でもびっくりするようなパワーが出るかも。「自分にこんな底力があったのか」みたいな驚き。水瓶座はふわふわしてない、ある種「歴史のある」愛の日。心に根を張る経緯の上に咲く愛の花。

魚座は自分のことなのに、実は周りの人のほうが自分よりずっとよく考えていてくれていた、みたいなことがわかったりするかも。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら