ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/21)今日は蟹座の月、活動宮に7星集合。ゼロから1を生み出すようなパワーにみなぎり、めちゃくちゃアツい。あまり相談などしないでガンガン動いていく、主体性と能動性、積極性。

今日はひとことでいこう

牡羊座は「ホームグラウンドでの戦い」。牡牛座は「強いコミュニケーション」。 双子座は「掌握、コントロール」。蟹座は「脱皮、新規」。獅子座は「想定、草稿」。乙女座は「展開を読む、恵み」。天秤座は「チャンス、勇気」。蠍座は「掘り下げる、進展させる」。射手座は「引き受ける、打診」。

山羊座は「相対する、会いに行く」。水瓶座は「きっかけを作る、口実」。魚座は「愛、誘い」。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら