読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/22)今日は蟹座の月。天王星・水星・太陽とTスクエア。ちょっとグランドクロスっぽくなっている。引き続き、ガツンと動く感じがある。太陽は23日に蠍座入りするので、いろんな意味で「大詰め」感がある。

牡羊座は足元をよく確かめてから大きくジャンプする、みたいな日。牡牛座は耳にする言葉がいちいち実用的でとても生産的な感じがするかも。「あ、これ使えるな」みたいな。双子座はほしいものをどんどん荷台に積みこんでいくような日。「これも好き、あ、あれも好き!」みたいな無邪気な心の動き。

蟹座は自分の心の在り方が不思議と変わっていくのを感じ続けているような日。ちょっと「生まれ変わる」ような。獅子座は普段ならするっと流してしまうようなものを、なぜか流さずにちゃんと拾い上げる、みたいな日。乙女座は「待ってました!」と言いたいような誘いやサポートを受け取れるかも。

天秤座は自分の手でしっかりオールをこいで、行けるところまでとことん行ってみる、みたいな日。蠍座は思いがけない場所から、素敵なものが送られてくるかも。魅力的な小包。射手座は好意や善意が、なぜか何倍にもなって返ってくる、みたいなことがあるかも。

山羊座は人と会ったり、会う約束をしたりする感じの日。「真打」感のある相手。水瓶座はしっかり修理が進んでいくような感じの日。メンテナンスが深いところまで行き届くような。魚座は引き続き、貪欲で懐の深い愛の日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら