ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/23)今日は獅子座の月。太陽は8:47蠍座に移動する。なので、朝のうちにぱっとフィクストサインに重心がシフトする感じになり、「朝からどっしり感」があるかも。ちゃかつく感じがおさまるような。ちょっと新鮮な着地の感覚。

牡羊座はこってりした愛と楽しみの日。牡牛座は突然キーパーソンとして色々引き受けることになるかも。双子座はしゃべっているうちにやるべきことの段取りがびしばし決まっていくかも。蟹座は「ここまで我慢した分、わがままをしよう」みたいなモードになるかも。

獅子座はきらきらした新鮮な活力がわいてきそう。乙女座は「不思議だな」「これは謎だな」みたいなひらめきが「入口」になるかも。天秤座は肩の荷がひとつおりるような、ちょっと安心して一息つけるような日。蠍座はお誕生月の始まりで、力強い意欲や目的意識がわいてきそう。

射手座は得意な「行き先を決めない遠出」ができそうな日。山羊座はとても「引きがいい」かも。波に乗れている、みたいな感覚とか。水瓶座は人に会うことで目的が定まったりするかも。誰かとの約束の意味を持つ目標とか。魚座は忙しさの中に不思議な自由を感じるかも。のびのび動ける空気。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら