読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/24)今日は獅子座の月。土星から天王星とトラインに向かう。ふわっと火のグランドトライン。我慢と責任をとることは別で、わがまま言ってはいけない、のではなくわがままを言ってもよくて、わがままが通らなかったときはそれを受け入れる、くらいでいい、みたいなスタンス。

牡羊座は引き続き、ぴかぴかして骨もある愛の日。牡牛座は物事を敢えて切り分けない肝っ玉の日。双子座は言葉の量ではなく中身がテーマとなるような日。蟹座はひとつひとつ、倦まず弛まず石を積んでいくような日。獅子座は自分をどんどん出していける感じの日。

乙女座はゆっくり考えて答を出せばいいや、という穏やかさの日。天秤座は視野が広いほど細かく攻めることができる、みたいな日。蠍座はバキッとはっきりした結果を出せるかも。射手座はすごく考え深い感じの日。探究心、洞察。山羊座は人に花を持たせたら信用があがった、みたいなことがあるかも。

水瓶座は引き続き、人と会うような日。協力して達成できること。魚座は曲線的に、でもすいすい進める日。いろんな手が使える。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら