ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/26)今日は乙女座の月。金星・海王星とTスクエアから土星のスクエア、冥王星のトラインへ向かう。金星・月・海王星の組み合わせはとても優雅、限りなく優しい。聖母のよう。

でも、土星が金星を見張ってるみたいなのが面白い。やさしくやわらかくなりすぎてぐずぐずにならないように、シフォンブラウスにこっそりワイヤーが入ってるみたいな感じ。金星と土星はかなり近づいてきてる。こんなふうにきれい。 https://t.co/F7zYItHNNN

今日は「愛」でやろう

牡羊座は人の知恵深い優しさに触れるような日。気高い愛に守られるような。牡牛座はきらきらの、とても貪欲な愛の日。ちゃんと手を伸ばして触れようとする意志。双子座は人から愛情を投げかけられることで、自分の居場所を確かめるような日。

蟹座は愛に責任を持って取り組む、みたいな日。愛を伝える義務、とか。獅子座は愛があるからこそ浮かぶアイデア、みたいなものがあるかも。乙女座は結構身近なところにドカンとでっかい愛が置かれているのが見つかるような日。

天秤座は「これは本当は、愛なんだな」と気づく場面があるかも。自分の気持ちが愛だとわかるとか。蠍座は愛から生まれる夢を共有するような日。深い愛着を持ってずっと使っていけるものの存在感。射手座は愛の塊みたいに動ける日。愛を「お披露目」するみたいな意味を持つミッションとか。

山羊座は何巻にもわたる文学作品みたいな日。そこまで長く書かないと表現できないような愛もある。水瓶座は愛のもとに約束を交わすような日。愛する相手との予定を入れるような。魚座は愛によって世界をちょっとだけ変えることができるような日。変わらないと信じていたものも、愛の力で変わっていく。

これでぜんぶかな、、ちなみに「愛とか自分には関係ないし」と思われた皆様、このFAQのQ22 https://t.co/q2ip9e72EC がご参考になるかと思います。

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら