ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/27)月は乙女座から22:52に天秤座に移動する。水星と太陽のコンジャンクション、金星と木星のセクスタイル。この2星はミューチュアル・リセプションで、すごく紐帯が強い状態になっている。ベネフィック同士の濃いやりとり、なんかすごく楽しそう。

人にかかわっていくときのハードルがすごく低い。 気軽に話しかけてすぐ仲良しになっちゃう、みたいなイメージ。

牡羊座は「見ててくれる人はいるんだなあ」とうれしくなるような日。牡牛座は「好きなようにしていいよ、好きにやっていいよ」と許可が下りるような日。双子座は自分が役に立っているという手ごたえがわくかも。蟹座はコミュニケーション能力が冴えわたるような日。どんどん動ける。

獅子座は「百聞は一見にしかず」みたいな日。五感でないと確かめられないこと。乙女座はかなり強引にことを進めてうまくいく、みたいなことがあるかも。天秤座は自分の時間、自分との対話から何かが生まれるような日。もくもくと手紙を書くとか。

蠍座は奇想天外なプランを思いつくかも。「想定外」が入る余白をあえて設定するような。射手座は自分自身を「泳がしてみる」ような感じがあるかも。放っておいたらどこに行くのか試してみる、みたいな。山羊座は援軍が遠くから来てくれる、みたいなことがあるかも。

水瓶座は人の心の深さや熱さに救われるような場面があるかも。 魚座は自由な人につられて自分も自由になる、みたいな日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら