ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/29)今日は天秤座の月。火星とスクエアから天王星のオポジションへ。ここはちょっと鉄火な感じ。どんな壁も障害物もバリバリ踏み壊して進むような、「止められない勢い」の感じ。

牡羊座は意志の強さで状況を変えられるような日。強引だからこそ得られる信頼、協力者、とか。牡牛座は忙しさの中にちょっと茶目っ気というか、いたずらっ気が光っているかも。双子座は引き続き愛の日だけど、「ヤワじゃない」愛、みたいなイメージ。ものすごくクリエイティブ。

蟹座は自立した者同士だからこそ作れる和やかな雰囲気、みたいなものに包まれるかも。獅子座は奇抜なアイデアほどかえって受け入れられるかも。乙女座は仕組みを深く知ろうとする好奇心が、対象との距離を縮める、みたいな日。天秤座は火打ち石で火をおこすような日。打ちつけ合って明るくなる場。

蠍座は静かな決心が生まれるような日。大声で宣言するような決意よりずっと深くて信用できる、みたいな。射手座はいろんな条件がかみ合ってすいすい進んでいった結果、びっくりするような面白いところに着くかも。

山羊座は自分を解放するためのひたむきさの日。真剣さが窮屈さではなく、自由へと向かうような。水瓶座は自分でも驚くような場所に向かうことになるかも。突然湧き起る内なるベクトル。魚座はチョコレートとかをバキッと割って分け合う、みたいな日。「そうか、割ればわけられるんだ!」みたいな発見。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら