ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/30)月は11:02に天秤座から蠍座へ移動する。ジャスト新月は31日未明だけど、蠍座入りした時点でぱっと新月モードに。金星と土星ががちっとコンジャンクション、 https://t.co/F7zYItHNNN 肉眼でちゃんと見えるので、晴れたら夕方西の空をぜひ。

新月は「始まり」のタイミング。隠れたところに積み重なっていたものを強制的に「出す」ような感じもある。出始めるもの、目覚めるもの。

牡羊座は目立たないけどとても大事な一歩を踏み出すような日。牡牛座は誰かに会いに行く決心を固めるような日。双子座は「関係ない」と思っていたことが「関係ある」ようになるかも。蟹座は本当に肝心なことを最優先する覚悟が決まる、みたいな日。獅子座は居場所を「与え合う」ような感じの日。

乙女座は相手がひそかに欲しているアドバイスをすらっと出せるような日。天秤座は「試しにやってみよう」というふうに、決定の前に行動するような日。蠍座は特別なことが始まりつつあって、ひたむきに準備しているような時。射手座はなにか「呪縛を解かれる」ようなことがあるかも。

山羊座は大きな計画のために必要な小さな計画がいくつか起ちあがるかも。水瓶座は使命を勲章のように胸につける感じがあるかも。魚座はぼんやり思っていたことに「その通り!」と太鼓判を押してもらえるようなことがあるかも。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら