ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(11/1)月は日中蠍座で、23:44に射手座に移動する。ラストヒットは火星のセクスタイルで、ものすごく蠍座蠍座している。すごく優秀な外科手術、みたいな感じ。バイオレンス映画を見て昇華する心のしこり、とか。北野武監督作品、みたいな(どんなだ

牡羊座はピンポイントですばらしいサポートをしてもらえるかも。アリアドネの赤い糸、みたいな。牡牛座は本音の応酬が気高い相互理解につながっていくような日。双子座は「見ていてくれる人は、ちゃんといるんだ!」と思ってもらえるようなアドバイスができるかも。

蟹座はツンデレな人の愛に包まれるような日。「それって・・・そういうことか」みたいな愛の読解。獅子座は一生懸命尽くして報われる、みたいなことがあるかも。乙女座は好きなことについて熱く語りつくす、みたいな日。天秤座はこだわりを貫き通す闘いに、勝利する、みたいな日。

蠍座は自分らしさといつもの自分とは違うテイストを組み合わせて、いつもの何倍もの出力ができる、みたいな日。射手座は目に見えないものを目に見えるものでぐっと動かす、みたいな日。山羊座はそんなにえげつないかたちではないにせよ、「目的のためには(多少)手段をえらばない」みたいな気合の日。

水瓶座は内心でガッツポーズを決めたいような成果を出せるかも。魚座は「自分にはこんなこともできるんだ!」みたいな場面があるかも。周囲が多少強引にそういうシチュエーションを作ってくれるとか。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら