ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(11/2)今日は射手座の月。土星・金星に重なりに行く。3日には、こんなきれいな夕景が見られそう。 https://t.co/CWgOcCCHWV 射手座に3星集まって賑やか。ちょっとほっとするような、 気持ちが軽くなるような雰囲気があるかも。

牡羊座は「今だからこそここに来られた」「来るべき所に来た」という実感をもって、いつもとは違う場所に立つかも。牡牛座は妙に「オマケしてもらえる」感じがあるかも。不思議とツイているとか。

双子座は人に会ったり、会う約束をしたりする感じの日。相手は誰かと「連れだってやってくる」かも。連れてきてくれるもう一人のほうが結果的に「眼目」だったりとか。蟹座はふわっと明るい気持ちになれるかも。ゴチャゴチャした状況を整理して、軌道に乗れるような。

獅子座は愛がキラキラしている日。そのキラキラが幻ではなく、ちゃんと仕掛けある、とわかっているような。乙女座は腰を落ち着けて物事に取り組める感じの日。地に足がついている安心感。天秤座はフットワークが軽い日。行く先々で次に行くべき場所が解るような。

蠍座は解放感の中で、今まで手元にあったのに見えていなかったすてきなものに気づくかも。射手座は色々目新しいことが起こって、ワクワクしてくるような日。次の約束がどんどんできる。山羊座は力をふっと緩めたとき、するんと進めるようになる、みたいなことがあるかも。

水瓶座は人の中にすうっと溶け込んでいけるような日。人の集まりにふわりと包まれているような。魚座はすごく褒めてもらえるかも。お世辞かなと思いつつも、この気持ちの良さを燃料にしてしまおう!と思えるような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら