ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(11/3)今日は射手座の月、金星・土星と近づく。昨日も貼ったけど https://t.co/CWgOcCCHWV こんなかんじ。 ホロスコープの上で見ると3星がダンゴになっていて、面白い。 優しさと切なさと心強さと、みたいな感じ(どんなだ

水星と冥王星がセクスタイル、ここはけっこう「話が通じる」感じ。たらい回しになっていたことを、バリッと話つけてもらえる、みたいな爽快感とか。

牡羊座は解りやすいけど結構深い解説、みたいな日。牡牛座はニンジンをぶら下げられてスピードを引き出される、みたいな日。双子座は人のいろんな面に触れて、そこから自分に必要なものを取り出せるような日。蟹座は人からよせられる期待のうち、軽い期待と深い期待を区別するような日。

獅子座は一本太い柱の通ったトキメキに、腰を落ち着けてうっとりできるような日。乙女座は丈夫な椅子に安心して腰掛けてもらう、みたいな日。天秤座は細部まで優しく丁寧に話して、全体を強化する、みたいな日。蠍座は真剣に下ごしらえして創ったふろふき大根、みたいな日。

射手座は「ここは自信を持っていいのかも」という思いがほのかに浮かぶかも。山羊座は自分だけの思いや時間を「軸」にするような日。水瓶座は面白い企画が持ち上がるかも。簡単そうで難しいからこそ挑戦したくなるテーマ。魚座は「熟練の人がものすごく難しいことを簡単そうにやってみせる」ような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら