ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(11/6)日中は山羊座の月。22:56、水瓶座へ移動する。火星が山羊座の最後のとこに頑張っててボイドが短い。とはいえ、まあ穏やかでない組み合わせではある(笑) https://t.co/xFk38p2yqB 火星と月の接近はこんなふうに、ちゃんと見える。

ムーミンシリーズで、ムーミンとスノークのお嬢さんが出会った時、モンスターみたいなのに襲われたお嬢さんを救おうとして、ムーミンが闘っていると、スノークのお嬢さんが加勢しようと投げた石がムーミンに当たって、 ぼよん となるんだけど、

それでかえって気合いが入ってムーミン大勝利というあのシーンが今思い浮かんだ(どんなだ) (※詳しくは『ムーミン谷の彗星』をご参照下さい。)

牡羊座はガツンと行って「ちょっとやり過ぎちゃったかな」と思ったりしても、結果オーライ、みたいな日。牡牛座は中途半端にしない覚悟ができるかも。やりきろう、みたいな気合い。双子座は豪華なハンバーガーとかの「ナカミがこぼれ落ちるのは仕様です」みたいな日。

蟹座はいつもより「受け止める力」がでっかいような日。大きなたらいを出してくるような。獅子座はたすき掛けしてるみたいなパワフルな優しさの日。乙女座はライブのアンコールみたいな、汗だくの盛り上がり、みたいな感じの日。天秤座は普段は全く見えないような場所まで精力的に掃除するような日。

蠍座はすごく大きな納得や理解が生まれるかも。こころから「そうだね!」って言えるような。射手座は養殖のホタテの網を一気にひきあげて収穫するような日。いきおいがいい。景気がいい。山羊座は「自分」がおもわぬかたちで「どばーん」と出ちゃうかも。

水瓶座はそろそろ来る転機に向けて、密かな仕込みを着々と進める、みたいな日。魚座は自分で自分に対し、「これからの計画がゴールに至ったときの御褒美」を設定するような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら