ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(11/7)今日は水瓶座の月。半月に向かう。ほっとひと息、のタイミング。空気が軽くなったような感じがするかも。

牡羊座はいつもより自由に動ける感じがするかも。いろんな人が三々五々、集まってくる感じも。牡牛座はバリバリ気合いを入れて進める感じの日。要所要所でスジを通していく、みたいな雰囲気とか。双子座は軽やかなのに馬力がある、パワフルな日。思い切って足を伸ばす、みたいな場面も。

蟹座は投げておいたボールが、いろんな色に変わって戻ってくるような日。濃いキャッチボール。獅子座はふと思いついてある人に会いに行った先で、意外にいろんな要件が片付く、みたいなことがあるかも。

乙女座はあれこれ考えて結論が出なかったことに、ちょっと動いたらすぐ答えが出る、みたいなことが起こるかも。天秤座はあえて「うまくいきそうな方」ではなく「面白そうな方」を選ぶような日。蠍座は「落としどころ」「着地点」を上手く探り当てられるような日。みんなが何とか納得できるポイント。

射手座はどういう順番で話を進めればいいかがすうっと見えるかも。ルート検索みたいに。山羊座は妙にほっとした気分で、「よし、好きなようにやりきるぞ!」みたいな気合いを新たにできるかも。

水瓶座は「なんだかんだいっても、ここからだよね」という突破口を見つけられるかも。ゴチャゴチャしているようにみえて実はシンプルな出口。魚座はいろんな材料を混ぜて仕込む、みたいな日。一つの材料に絞るのではなく、みんな混ぜ込んでしばらく火にかけてみる、みたいな。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら