ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(11/8)今日は水瓶座の月。水星とスクエアへ。金星と木星のクインタイルは、ちょっとチアーな感じ。明るくてひねりがきいてて、お気楽そうなんだけど、けっこう凄みもある、みたいな(どんなだ)。さらっとホンモノ、みたいな(どんなだ)。

牡羊座は心から笑えるような気持ちのいいことがあるかも。牡牛座は「とりあえず投げてみたら受け取ってもらえる」みたいなものがあるかも。双子座は青空を飛行機が飛んでいくような、スカッとするコミュニケーションが生まれそう。

蟹座は自分固有のリズムに拘らないことで、かえっていいリズムが生まれてくる、みたいな日。獅子座は引き続き、人に会ったり会う約束をしたりする感じの日。熱い愛を感じられる。乙女座はとてもいい段取りで物事を進められるかも。天秤座は空気を読むのでなく、空気を作るような日。ムードメーカー。

蠍座はみんなをほっと安心させることができるような日。射手座は当てずっぽうのようで結構計算ができている、みたいな動きができそう。山羊座は内心で「やった!」と感激できるようなものを手に入れられるかも。水瓶座はものごとを「切り分けない」ことで見えてくることがあるかも。

魚座は地形や風のような、思いのままにならないものを巧みに利用できるような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら