ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(11/16)今日は双子座の月。木星とトライン、土星とオポジションで調停。冥王星も噛んでて、なんかとても「政治的」なイメージ。優雅さと強かさのハーモニー、その向こう側にある、隠れているけどごく正直な力関係。

牡羊座は点を線で結んで大模様をつくるような日。牡牛座はアウトラインをしっかり決めていくような日。双子座はだれかの視野をぐっと広げるような動きができるかも。蟹座は不思議な順番で物事を片づけていくような日。獅子座は「はい、みんな集まって!」みたいな日。

乙女座は正攻法で戦える日。王道をゆく日。天秤座はかなり大事な話をしっかりする、みたいな日。蠍座は金使いの荒い人をマネジメントしてあげる、みたいな日。射手座はひそかに配役を決めておいて場を回す、みたいな日。山羊座はひたむきに汗をかいてちゃんと進める、みたいな日。

水瓶座は引き続き、力強くて理知的な愛の日。魚座は「本気を出す」みたいな日。避けていたことに正面から向き合う、みたいな。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら