読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(11/17)月は朝9:58に双子座から蟹座へ移動する。オウンサインで、何となくちょっと落ち着く感じ。我に返るというか、素にもどるというか。ゴチャゴチャしたリクツの世界からぱっとリアルな現実生活の感覚にひきもどされる、みたいな感じ。

牡羊座は忙しさの中に、ピュアな優しさや安心を感じられるような日。牡牛座はびしっと「話をつける」ような感じがあるかも。双子座は相手の仕草や表情に気づいて、ほっとするような日。蟹座は追い立てられるようだった状況を、掌中に引き戻せるような日。

獅子座は猛犬を宥めて懐かせるようなことができるかも。乙女座は「天の助け」みたいな助っ人がやってくるかも。天秤座は「我が意を得たり」の結果が出始めるような日。蠍座は渦巻いていた野心をぶつけられる面白い「的」が見つかるかも。

射手座は人の「欲」がとても純粋でいいものとして感じられるような日。山羊座は人に会ったり会う約束をしたりする日。欲しいものを手に入れるための交渉とか。水瓶座は簡単レシピのおいしさに驚いて、十八番にする、みたいな日。魚座は気がつけば庭が花でいっぱい!みたいな愛の日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら