ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(11/18)今日は蟹座の月。冥王星・木星とTスクエアへ。天王星もいれるとカーディナルのでっかいクロス、随所で来年の「気配」を感じられるかも。金星と火星がセミセクスタイル、すごくとんがったセンス、みたいなかたち。

牡羊座は下から支えられて大きく飛べる、みたいな日。牡牛座はトンネルで山を貫くみたいなコミュニケーションができるかも。双子座は小さな贈物の返礼にでっかい贈り物がくる、みたいな日。蟹座は自分を遠慮なくどんどん出すことで「物事が回っていく」かも。

獅子座はどんなに押しても動かなかった大岩が、ちょっと後ろに引いた途端ドカーンと動く、みたいなことが起こるかも。乙女座は優しい日の光の日。希望にふわっと包まれて安心できるような。天秤座はガンガン進める日。バリバリ成果が出る。

蠍座は遠大なものがすうっと自分の世界に滑り込んでくるような感じがあるかも。射手座は「残り物には福がある」みたいな日。あるいは、ほんとに欲しいものが来るまでじっと待つ、みたいな底力とか。山羊座は人が「よく応えてくれる」感じがあるかも。レスポンスに守られるような日。

水瓶座はよく体が動く気持ちよさの日。または、自分メンテモードの人も。魚座は引き続き、朝焼けや夕焼けみたいな感動的な愛の日。「営まれていく時間」の中の愛。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら