ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(11/19)月は12:16に蟹座から獅子座へ移動する。ラストヒットは7時の太陽のトライン、とてもボリュームの大きな感情。自分と他人の間にあるはずの隔たりが消え果てて、心と心だけになってしまうような。

今日はオノマトペでいこう

牡羊座は「さめざめ」。泣ける映画を見て思いきり涙を流した後にくるような、不思議な爽快感。心がほぐされ洗い流されるような優しい体験。牡牛座は「こんこん」。尽きることなく湧き出てくる泉のような言葉。深い感情の吐露。

双子座は「とんてんかん」。大工さんの手から生まれるリズミカルな音。自信を持って作業を進める安定感。蟹座は「どっぷり」。愛や創造の世界に遠慮無く浸りきる自由と悦楽。自分の中から本当の自分が出てくるような。

獅子座は「にっこり」。思わず浮かぶ深い笑み。欲しかったカードが回ってくるようなにんまり感とか。乙女座は「めきめき」。拙い状態から一気に上達する、上昇への急カーブの境目みたいなところ。天秤座は「わくわく」。緊張やプレッシャーを突き抜けて、俄然面白くなっていく、そのシフト。

蠍座は「どっしり」。経験を積んだ教育者の「見守る目」のような安定感。心の厚み。射手座は「じっくり」。物事や人との関係において、生起することどもの細部まで、徹底的にしぶとく味わおうとする感受性の貪欲。

山羊座は「やんわり」。表面的にはやわらかくても、どーんと重いものをやりとりすることができるとき。水瓶座は「みっちり」。カリキュラムが詰まっている感じ。あるいは、集中的に英気を養うような意識とか。魚座は「びゅんびゅん」。自転車を思いきり飛ばして行きたい、大切な人との待ち合わせ場所。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら