ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(11/20)今日は獅子座の月。火星のオポジションを抜けて、水星・土星とトラインへ。金星と海王星のセクスタイルは、すごく芸術的。技術や伝統にしっかり支えられた自由なイマジネーション、透明な普遍性と個性。獅子座の月も「表現」に関係が深い。自己主張や自己表現のゆたかさ。

牡羊座はきりっとシャープで真剣な愛の日。愛に方向性を定めるような。牡牛座は疑心暗鬼を溶かすような心のあたたかさの日。リクツを手放す力。双子座は言葉に自信を持っている相手に対して、さらに上をゆくコミュニケーション力で対抗できるような日。

蟹座は量と質のともなった生産性を発揮できる感じの日。豊かだけど計算が行き届いている、みたいな。獅子座は目新しいことの多い、ちょっと賑やかに目立てる感じの日。乙女座は場の空気や雰囲気を創り出す源泉のようなものを発見してコントロールする、みたいな日。

天秤座は未来のパズルが不思議にぴたりとはまるような日。蠍座は地に足の着いた自信を持てるかも。「やれる」という勝算とか。射手座はとても自由度の高い日。ちゃんと言うことを聞いてくれる馬に乗っているような。山羊座は人が投げかけてくるなぞなぞを、いちいちすらっと解けるような日。

水瓶座は人に会うことがいつもより楽しく感じられるかも。情熱を受け止めてもらえる。魚座はしっかりオールを漕いで進むような日。漕いだ分だけ進む、いい手応え。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら