ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(11/21)月は18:35に獅子座から乙女座へ移動する。そういえば昨日書きそびれたのだが、海王星は昨日から順行へ。6月14日から逆行してたので、そのあたりから一時停止していた事があれば、そろそろ前進に転じるかも。

火星と海王星のセミセクスタイル、天王星のクインタイル、ドラゴンテイルと海王星のコンジャンクション。月も海王星のオポジションに向かうし、なんとなくじわっと海王星のテンションが高い。

牡羊座はおちゃらけているようで結構本気、みたいな態度で人を巻き込めるような日。牡牛座は「本当に欲しいのはこれです」というふうに、ちゃんと意思表示しておくような日。双子座は「少し面倒だけど、今のうちにぜひとも打っておきたい手」を打つみたいな日。

蟹座は少し目立つくらいに力を出す感じの日。思い切ってどーんと前に出ておくと安定感が出る、みたいな。獅子座は最終段階に至ってぐっと力を込める感じ。一番最後のステップが、一番密度が濃い、みたいな。乙女座は先に進む勢いとじっくり腰を据える重みがいい具合に絡み合う感じの日。

天秤座は自分が持っているものに関して、いろんな人が「それはいいものだよ」「価値があるよ」と教えてくれる,みたいな日。蠍座は階段を上っていった一番上の場所にたどり着く、みたいな日。見たかった景色が見えるような。

射手座はとても考え深い感じの日。いつも扱っている概念を、その深いところまで下りていって見直す、みたいな。山羊座は「敢えて助手席に座る」みたいな日。運転席でみるのとはちがう景色。水瓶座は「人と一緒に、大事な事を決める」「絶妙なパスをもらって、シュートを決める」みたいな日。

魚座は地道でひたむきな努力の中に、小宇宙が広がっている、みたいな日。発見。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら