ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(11/22)月は乙女座で、金星とトラインに向かう。太陽は朝6:24に射手座入り。射手座に3星集合、ミュータブルに5星で、「なんだかんだ盛りだくさん」とか「侃々諤々」みたいな感じ。

あらゆる方向を向いた小さな、無数のベクトルがごちゃごちゃして、一見どこに向かってるのかわからないんだけど、ぐっと引いてみると、集団がじわじわとある方向に向かっているのが見える、みたいな感じ。ありんこの動きみたいな。

牡羊座は大忙しなんだけどちっとも「やらされてる」感がないような日。牡牛座はどーんと大きな愛の日。不思議な積み重ねの重みがある。双子座は自分と相手の居場所を確保する、みたいな日。蟹座は好意的積極的コミュニケーションの渦の中にいる、みたいな日。

獅子座はぽくぽくと歩く速さの中にギュッと色彩が詰まっている、みたいな日。乙女座は愛情表現っていろいろあるんだな、と納得するような日。天秤座は後ろを振り返ったらそこに探していた人がニコニコ笑ってしゃがんでる、みたいな日。

蠍座は少しホッとして、のびのびと未来のことを語ったり考えたりできるような日。射手座はお誕生月の始まり、おめでとうございます!すごくパワフルな意思と成果の日。山羊座は遠い場所との縁が強くつながっているのを感じるような日。水瓶座は鍋のナカミを思い切りぐるぐるかき混ぜる、みたいな日。

魚座は人と会ったり、会う約束をしたりする感じの日。一人ではなくたくさんと会っていても、一対一の手ごたえが打ち消されない、みたいな。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら