ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


月は未明4:43に天秤座に入り、太陽とセクスタイル。

水星と土星、金星と冥王星がそれぞれがコンジャンクション、

さらに、木星が両者にメジャーアスペクトを組んでいる。

星々が絡み合って、けっこう強力な配置と言えるかも。

 

牡羊座は「当たって砕けろ」でけっこうくだけないでうまくいっちゃう、みたいな日。

牡牛座は人ごみを進んでいくと道がぱあっとわかれる、みたいな後押しを感じるかも。

双子座はちょっと過剰なくらいアツい愛の日。大きな声で愛を叫ぶような。

蟹座は誰かとのかかわりを通して原点に返る、みたいな日。そうだ、これだった、みたいな喜び。

獅子座はマシンガントークでみんなをけむに巻きながらいい状況を作っていく、みたいな日。

乙女座はすぐ近くの港や川ででっかい魚を釣り上げる、みたいな楽しさの日。

天秤座は進めば進むほど新しい景色が見えてきてわくわくする感じの日。

蠍座は小さな直観や発見が、ごく現実的な結果につながっていくような日。

射手座は婉曲的に言って伝わらないよりは、少々パンチのきいた方法でも伝えよう、という選択をするような日。

山羊座は結果が出てくることで自分を信じられるようになる、みたいな日。

水瓶座は「これなら、もっと上に行けるかも」「もっと遠くの景色を見たい」みたいな欲が出てくるかも。

魚座は物事が妙にうまく回り始める感じがあるかも。つっかえがなくなるような。

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら