ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


月は17:03に天秤座から蠍座へ移動する。
冥王星と金星がコンジャンクション、
そこに木星がスクエアしていく。
ものすごい大ボリューム。大盛り。
「大相撲の魅力」みたい(どんなだ

牡羊座は「欲張りVS欲張り」みたいな感じで、お互い様で一歩も引かない、という感じの対決の日。ぶんどりあい、ではなく、お互いの欲によって全体のボリュームや熱気が高まっていくような。ライブみたいな。
牡牛座は評価されるためではなく、ひたすら内容を充実させるために頑張りきる、みたいな日。
双子座は不思議な安心感に包まれているかも。「それでいいんだよ」と一つ一つ頷いてもらえるような。
蟹座はドカーンと落ち着いて座って、ゆっくり話を聞いている、みたいな充実感の日。
獅子座は「聞き手」の力によっていくらでも話が膨らんでいく、みたいな日。積極的受動の威力。
乙女座は本当にいちばんイイと思えるものを選ぶような日。「適切なもの」ではなく「絶対にこれ」というチョイス。
天秤座は自分というものがいろんな要素・条件でできている、と実感するところから広がりが出る、みたいな日。
蠍座はちょっとした自慢話の中で自分の自信に気づく、みたいなことがあるかも。無意識に抱いている誇りや愛。
射手座はここほれわんわん!みたいな日。庭から素敵な財宝をどんどん掘りだすような。
山羊座はすごく美しく変身してしまうような日。舞台を意識した、力のある衣装。
水瓶座は「どこかから音楽がきこえてくる」と気づき、その音の出所を探していったところで、面白い場所にたどり着けるかも。
魚座は「お土産楽しみにしてます!」みたいな軽い一言が、宝船を呼び寄せてしまうような日。

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら