ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(12/4)今日は水瓶座の月。このところ少し時間の密度が高すぎた感じがあったなら、空気が抜けるような感じがするかも。山羊座の揃い踏みはちょっとミチミチぎゅうぎゅうだったので、ここで少し、空気が澄んでくるようなイメージ。

牡羊座はプレッシャーから少し解放される感じの日。味方が声を出してくれるような。牡牛座はバキッと気合いが入る感じの日。バリバリ進む勇気が出てくるかも。双子座はひょいと遠くまで出向くような日。縁を伝って進むようなフットワーク。

蟹座は「消費して終わり」にならない、力強いギフトを受け取れるかも。獅子座は「懐を借りる」みたいな日。受け止めてもらえるとわかった上でぶつかる、みたいな。乙女座は素晴らしい花束を作るような日。一つ一つの花に合った扱いと、コーディネート。

天秤座は自信を持って自分を打ち出していける日。表現力と度胸と愛嬌の融合。蠍座はベースキャンプをしっかり設定した上で、そこから同心円状に動いて行くような日。射手座はちゃんと整理して話ができる感じの日。キラリと光るオチもある、みたいな段取り。

山羊座は一時的に肩代わりしていた任務を相手に返して、自分の職掌に戻れる、みたいな安堵感の日。水瓶座は新しいことがちょこちょこ起こって、とても新鮮な感じがするかも。魚座はぐつぐつシチューを煮込んでいくような時間の魔法の日。掘り下げる力、集中力。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら