ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(12/6)月は13:32に水瓶座から魚座に移動する。このところちょっと水の星座が手薄だったので、少し潤ってじんわり優しい雰囲気になるかも。

月の移動が昼過ぎなので 今日は一言で「午前中」→「午後」みたいなかんじでいこう

牡羊座は「どんどん拡げる」→「ひとつひとつ収納する」。牡牛座は「決着をつける」→「未来につなげる」。双子座は「冒険しまくる」→「(山のてっぺんみたいに)旗を立てる」。蟹座は「個別の条件を集める」→「大方針を考え始める」。獅子座は「向き合って座る」→「並んで歩き出す」。

乙女座は「忙しく手を動かす」→「人に会いに行く」。天秤座は「好きなことをする」→「人の世話を焼く」。蠍座は「みんなの中の自分」→「個人としての自分」。射手座は「どんどん発信する」→「場の中央で出迎える」。山羊座は「衝動買いをする」→「運用方法を調べる」。

水瓶座は「自由奔放」→「手にとって吟味」。魚座は「心の声を聴く」→「新しいものに出会う」。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら